jit.gl.luaの内部で、シェーダーをかけるサンプルを書いてみました。
[javascript]
autowatch = 1
gc = 1
local mov = jit.new("jit.qt.movie",this.drawto)
mov.adapt = 1;
mov:read("bball.mov");
local frame = jit.matrix()
local plane = jit.new("jit.gl.videoplane",this.drawto);
plane.scale = 0.8
plane.automatic = 1;
local slab = jit.new("jit.gl.slab",this.drawto)
slab.file = "td.kaleido.jxs";
slab:param("div",4)
function draw()
mov:matrixcalc(frame.name,frame.name)
slab:jit_matrix({frame.name,frame.name})
slab:draw()
plane:jit_gl_texture(slab.out_name)
plane:draw();
end
[/javascript]
ちなみに初めは、jit.gl.pixを使おうと思ったのですが、.genjitを読みこませようとすると
jit_xml_document: error reading file at byte offset 0 / not well-formed (invalid token)
というエラーがでてしまい、上手く読み込ませる事ができなかったです。